人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京おもちゃショー2013

リセマム 2013年6月15日
東京おもちゃショー2013 _e0161677_11123229.jpg

6月13日に開幕した東京おもちゃショー2013は、本日15日より一般公開されている。フィッシャープライスの展示ブースでは、同社が無償提供しているiPhone用知育アプリと連動するぬいぐるみを紹介していた。
フィッシャープライスは、乳幼児・幼児向け玩具や遊びのアイデア、子育てのアドバイスなどを提供する米国の玩具メーカー。これまでも保護者のiPhoneを専用ケースにセットすることで乳幼児などが安全に楽しめる商品などを開発してきた。
今回の東京おもちゃショーの展示ブースでは、「赤ちゃん専用iモンキー」というアプリ連携型ぬいぐるみを紹介。iPhoneやiPod Touchをぬいぐるみのお腹にセットして遊ぶもので、ぬいぐるみの手や足を押すとアプリと連動してアルファベット、数字の数え方などの歌が再生されるというもの。
同社が提供する無償アプリ「モンキーのことばあそび」をiPhoneやiPod Touchに入れ、ぬいぐるみのお腹にセットするだけで子どもが遊べるものとなっている。ぬいぐるみと触れ合いながら、アプリに搭載された歌を通じてアルファベットや数え方が学べるという。

埼玉県さいたま市の貸衣装店
着物レンタルのレンタコスチュームはぎわら
振袖レンタル専門店
袴レンタル専門店
七五三レンタル専門店
留袖レンタル専門店

by RENTAL-KIMONO | 2013-06-15 11:17 | ホッとタイム

<< 英国皇太子夫妻にベビーベットプ... イスラエル大使館にゆるキャラ >>