人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痩せたい“ぽっちゃり女子”、必見! 「スレンダーな女子の特徴10」

マイナビウーマン 2014年2月16日
痩せたい“ぽっちゃり女子”、必見! 「スレンダーな女子の特徴10」 _e0161677_1059619.jpg

年末から年始にかけて、飲み会やイベントで太ってしまった……なんて女子はたくさんいるはず。でも一方で、いつも体重やスタイルが変わらない細身の女子もいますよね。それってなぜ? というわけで今回は働く女子に「スレンダーな女子の特徴」を聞いてみました!
●第1位/「一度に食べる量が少ない」……34.1%
○第2位/「新陳代謝がよい」……32.8%
●第3位/「野菜が好き」……26.3%
○第4位/「家族もみんなスレンダー」……25.7%
●第5位/「運動をしている」……21.4%
○第6位/「規則正しい生活をしている」……17.3%
●第7位/「食べることにあまり興味がない」……13.6%
○第8位/「オシャレをするのが大好き」……11.2%
●第9位/「大食い」……9.6%
○第10位/「おなかが弱い」……8.1%
※複数回答式・第11位以下は略。
第1位は34.1%で「一度に食べる量が少ない」でした! 人間は食べはじめてから20~30分たたないと、満腹だと感じない生き物。少ない量でもゆっくり食べれば、ちゃんと満腹になるんだそうですよ。スレンダー女子は、満腹中枢の仕組みを上手に使っているのかも。

埼玉県さいたま市の貸衣装店
着物レンタルのレンタコスチュームはぎわら
振袖レンタル専門店
袴レンタル専門店
七五三レンタル専門店
留袖レンタル専門店

by rental-kimono | 2014-02-16 11:01 | ホッとタイム

<< テキサス州で日本酒醸造、「大胆... ハチ公、さみしくないね >>