人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョニー大倉さん死去 矢沢永吉「非常に残念」

オリコン 2014年11月27日 11時19分
ジョニー大倉さん死去 矢沢永吉「非常に残念」 _e0161677_11414541.jpg


ジョニー大倉さん(右)の訃報にコメントを発表した矢沢永吉(左) (C)ORICON NewS inc

肺がんで闘病中だったミュージシャンのジョニー大倉さん(享年62)の訃報を受け、ロックバンド・キャロルで共に活動した矢沢永吉(65)は27日、所属事務所を通じて「非常に残念です。心からお悔やみ申しあげます」とコメントを発表した。

大倉さんは昨年6月に肺がんで余命2週間と宣告後、必死の闘病を続け、今年4月13日には復活ライブを開催するまでに回復。この日はキャロルの解散記念日で「家族の愛や友達の愛やファンの愛のおかげで2週間という命がなんとここまで来ました!」と7曲を歌い上げた。

 その後、体調が悪化し8月上旬に再入院。9月6日に行われた自身のバースデーイベントにVTRコメントを寄せ「また、すごいライブを皆様にお届けするので少々お待ちください。もうちょっと頑張ります」を復活を誓っていた。

埼玉県さいたま市の貸衣装店
着物レンタルのレンタコスチュームはぎわら
振袖レンタル専門店
袴レンタル専門店
七五三レンタル専門店
留袖レンタル専門店

by rental-kimono | 2014-11-27 11:44

<< 熱愛発覚のDAIGOも…北川景... 崖っぷち? 浜田とたむけんが、... >>