人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクシーキャットウーマン! 山本美月、最新CMでイメージを覆すコスプレ披露

メンズサイゾー 2015年1月16日

セクシーキャットウーマン! 山本美月、最新CMでイメージを覆すコスプレ披露 _e0161677_10275943.jpg


モデルで女優の山本美月(23)が、15日に都内で行われた中古車販売サービス「GooPLUS」の新CMの記者会見に出席。22日からテレビ放映される最新CMの中で、メイドやキャットウーマンなどに扮していることが発表された。

 山本は、白のミニスカワンピースでイベント会場に現れると、コスプレを披露したCMについて「普通の人より喜びが大きかったと思います! たくさん着られて楽しかったけど、(映るのが)一瞬なのがもったいない」と振り返る。専属モデルを務めるファッション誌「CanCam」(小学館)の中では、"うさぎ系OL"と呼ばれ、清楚でふんわりとしたイメージのある山本だが、プライベートでは大のコスプレ好きでも有名。今回、仕事でさまざまな衣装を着たことは、彼女にとっては趣味の延長線上にあるともいえそうだ。

 ただ、公開されたCMカットの中には、ピチピチの黒タイツをはいたキャットウーマン姿も。お尻のカタチがはっきりとわかるセクシーポーズを決める山本は、これまでのイメージとは一線を画す姿を披露している。この画像は、すでにネット上でも話題となっており、「相変わらず笑顔はキュートだけど体つきはセクシーなんだな」「こういう子がコスプレすると萌える」などといったコメントが寄せられている。

「山本さんは昨年放送されたドラマ『地獄先生ぬ~べ~』(日本テレビ系)の中でも、魔女やミツバチなどのコスプレ衣装で登場していましたね。この衣装は本人も気に入っていたようで、公式ブログの中でもテンションの高いコメントと共に掲載されました。彼女がブログを更新するのは、月に10回程度とそれほど高くありませんが、男装姿やアニメ『銀河鉄道999』のメーテルに扮した姿など、コスプレ画像をアップする度に話題になります。モデルならではのスタイルの良さを活かしたコスプレは、当然ながら完成度が高く、完全にマニアの域にあるのかと(笑)。なにより、アニメ好きとして知られる彼女の、キャラクターに対する愛情が感じられるところが評価されています」(芸能ライター)

 モデル業に限らず、ドラマやCM、バラエティなどで活躍する山本。特にCMでの評判は高く、2009年のデビュー以降、すでに10数社に起用されている。タレントイメージが重要視される企業CMのオファーが絶えない山本は、それだけ視聴者にクリーンな印象を抱かれているのだろう。

「テレビCMは長期間にわたって放送されるため、企業側は起用したタレントが放送中に不祥事を起こすことを何より恐れます。

埼玉県さいたま市の貸衣装店
着物レンタルのレンタコスチュームはぎわら
振袖レンタル専門店
袴レンタル専門店
七五三レンタル専門店
留袖レンタル専門店

by rental-kimono | 2015-01-16 10:29 | ホッとタイム

<< 松山は66で通算2アンダー 米... 中居正広宅の様子が明らかに「リ... >>