行ってみたいな!

e0161677_203355.jpg

国内最大級の水中鳥居!鹿島神宮西の一之鳥居を撮ろう
伊勢参りに次いで尊いとされる東国三社参りのひとつである鹿島神宮は、霊験あらたかな神様として崇められ、県内においてもトップ3に数えられる参拝者を集める観光スポットとしても人気。また、8月26日(土)に開催される「第39回鹿嶋市花火大会」では、鳥居越しに美しい花火が夜空と水面を照らし、とっても幻想的!

いかがだろうか。写真に残さずにはいられないフォトジェニックなシーンが満載!この夏は、ぜひ茨城に来て見て撮って、素敵な思い出を作ってはいかが。【ウォーカープラス編集部/青山奈津美】

埼玉県さいたま市の貸衣装店
着物レンタルのレンタコスチュームはぎわら
振袖レンタル専門店
袴レンタル専門店
七五三レンタル専門店
留袖レンタル専門店
[PR]

by rental-kimono | 2017-07-12 20:03

<< 行ってみたいな! 行ってみたいな! >>