カテゴリ:ホッとタイム( 528 )

“1000年に一度”のアイドル再来!? 噂の美少女・マーシュ彩

e0161677_118767.jpg


オリコン 2015年2月1日

「1000年に一度のアイドル」「ポスト橋本環奈」かとネットで話題のマーシュ彩(14)が31日、「カワイイ」をコンセプトにしている制服専門店CONOMiが都内で開催した『第二回制服アワード受賞式』に登場した。

 日米ハーフのマーシュは、2000年生まれの14歳。7人組アイドルグループ「White Lace」のメンバーで、色はピンクを担当している。ネットでは「橋本環奈のライバル出現」と話題を呼び、注目を集めている。

 本人に直撃してみると「全然自分では思っていなくて、まだまだ及ばない」と言うものの、「将来は橋本さんを超えられるように頑張っていきたい」と力強い宣言も。憧れの女性は「ローラさんです。同じハーフなので憧れています」と照れながら明かした。

埼玉県さいたま市の貸衣装店
着物レンタルのレンタコスチュームはぎわら
振袖レンタル専門店
袴レンタル専門店
七五三レンタル専門店
留袖レンタル専門店
[PR]

by rental-kimono | 2015-02-01 11:09 | ホッとタイム

木梨が店内2人の牛丼代おごる、“一人飯”苦手も意を決して「吉野家」へ。

e0161677_11121214.jpg

Narinari.com 2015年1月30日

とんねるずの木梨憲武(52歳)が、1月29日に放送されたバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)の「新・食わず嫌い王決定戦」で、吉野家にまつわる最近のエピソードを披露した。

俳優の松坂桃李(26歳)、女優の木村文乃(27歳)の2人を迎えて行われた、この日の「食わず嫌い」。松坂も木村も“一人ご飯”は大丈夫、むしろそのほうが良いというトークの中で、石橋貴明(53歳)は若い頃から“一人ご飯”がダメと告白、そうしている人を見ると「寂しくないのかな、とすごく思う」という。

木梨も「恥ずかしい」と、あまり“一人ご飯”はしないようだが、「この間、どうしても吉野家が食べたくてしょうがなくて、一人で入ってみた」と、食べたい気持ちに負けて“一人吉野家”に挑戦したそう。すると、店内にはサラリーマンが2人おり、サインや写真を求められたため、「そいつらごちそうしてやった」「1人280円か320円くらいだよね。いいから、いいからって。合わせて600いくらね」と、太っ腹な対応をしてきたそうだ。

そこまで食べたかった「吉野家」の牛丼の味は、「うまかったぁ~~」としみじみと語る木梨だった。

埼玉県さいたま市の貸衣装店
着物レンタルのレンタコスチュームはぎわら
振袖レンタル専門店
袴レンタル専門店
七五三レンタル専門店
留袖レンタル専門店
[PR]

by rental-kimono | 2015-01-30 11:13 | ホッとタイム

Fukase、きゃりーの誕生日を祝福&2ショット公開! プレゼントは釣り道具

マイナビニュース 2015年1月29日
e0161677_10541772.jpg

人組バンド・SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseが29日、自身のInstagramなどで、この日22歳の誕生日を迎えた交際中の歌手・きゃりーぱみゅぱみゅを祝福し、ペアルックのツーショットを公開。Fukaseの投稿に対し、きゃりーぱみゅぱみゅもTwitterで「釣りセットありがとうね!」と感謝し、ラブラブぶりを披露した。

Fukaseは「Happy birthday KPP」という祝福メッセージと共に、おそろいの黒いパーカーを着たツーショット写真を掲載。「きゃりーちゃんおめでとう」「お二人お似合い!」「ペアルックかわいい」「きゃり瀬カップルあこがれ」「お幸せに~」「素敵すぎます」など、すでに2,500件を超えるコメントが寄せられ、大反響を呼んでいる。

Fukaseの祝福に対し、きゃりーぱみゅぱみゅもTwitterで「釣りセットありがとうね! 誕生日プレゼント、、しびい、、」と感謝。そして、「誕プレがナウい」というコメントと共に、プレゼントの釣りセットを持った写真を公開すると、Fukaseが「またジンドウイカを釣って食べよう」と返し、熱々ぶりを見せつけた。

さらに、SEKAI NO OWARIでピアノ担当・Saoriも「Happy bithday KPP!!!プレゼント30分くらいフライングしたけど使ってね」とTwitterで祝福すると、きゃりーぱみゅぱみゅは「彩織ちゃんいい匂いするからめっちゃ嬉しいプレゼント! いい女になるぞ!」と返し、プレゼントの美容グッズとSaoriからの手紙を公開した。

埼玉県さいたま市の貸衣装店
着物レンタルのレンタコスチュームはぎわら
振袖レンタル専門店
袴レンタル専門店
七五三レンタル専門店
留袖レンタル専門店
[PR]

by rental-kimono | 2015-01-29 10:56 | ホッとタイム

「マジすか」松井玲奈が主演で舞台化

日刊スポーツ 2015年1月25日
e0161677_10464575.jpg

AKB48グループのメンバーが多数出演するドラマ「マジすか学園」が、舞台化されることが24日、決まった。東京・後楽の東京ドームシティホールで行われた「AKB48リクエストアワー セットリストベスト1035」の4日目夜公演で発表された。5月14~19日に渋谷のアイアシアターで開催される。
 主演はSKE48松井玲奈(23)で、かつてドラマで演じた「ゲキカラ」を演じる。舞台初挑戦の松井玲は「運動音痴なんで、明日からボクシングに通います」と声を震わせながら誓った。相手役は、ドラマ版で「おたべ」を演じたAKB48横山由依(22)。謎が多かった2人の隠された過去が明かされるという内容だ。
 「マジすか-」は、荒廃した女子高「馬路須加女学園」などを舞台に、ヤンキー同士の抗争を描いたドラマ。10年にテレビ東京系で放送されたパート1では、前田敦子を主人公に、人気メンバーが総出演した。現在のパート4から、放送が日本テレビ系に変更。深夜にもかかわらず、今月19日の第1話は5・2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)の高視聴率をマークした。

埼玉県さいたま市の貸衣装店
着物レンタルのレンタコスチュームはぎわら
振袖レンタル専門店
袴レンタル専門店
七五三レンタル専門店
留袖レンタル専門店
[PR]

by rental-kimono | 2015-01-25 10:47 | ホッとタイム

優子サプライズ出演 一夜限りじゃない!?

日刊スポーツ 2015年1月23日
e0161677_10324140.jpg

<AKB48リクエストアワー セットリストベスト1035>◇22日◇東京ドームシティホール
 女優大島優子(26)が、将来的なアーティスト活動再開を示唆した。ファン投票で人気曲を決めるライブ「AKB48リクエストアワー セットリストベスト1035」の2日目が行われ、昨年6月にグループを卒業した大島が、サプライズで登場。北原里英、指原莉乃、横山由依とのユニットNot yetのデビュー曲「週末Not yet」を披露した。前日21日の前田敦子に続く出演に会場は大興奮。現役時と変わらない弾けるダンスと笑顔で華やかに歌い踊り、MCにも再登場。自分の名前のタオルを掲げたファンには「偶然なわけないでしょ、愛だよ」とウインクして「久々にみんなに会うとテンション上がるね」と再会を喜んだ。
 4年前のこのイベントで、ユニット結成と同曲を初披露をした思い出があり、これを選んだ。「AKBは卒業したけど、Not yetは、まだ解散してないからね~」と2回も繰り返した。卒業後は女優宣言した大島のステージパフォーマンスが見られるとしたら、このユニットしかない。一夜限りの夢でなく、今後への期待も残した里帰りだった。【瀬津真也】

埼玉県さいたま市の貸衣装店
着物レンタルのレンタコスチュームはぎわら
振袖レンタル専門店
袴レンタル専門店
七五三レンタル専門店
留袖レンタル専門店
[PR]

by rental-kimono | 2015-01-23 10:34 | ホッとタイム

指原莉乃、自身の貯金について語る「すごく貯めている」

マイナビニュース 2015年1月22日
e0161677_10375784.jpg

HKT48の指原莉乃が、21日に放送されたTBS系バラエティ番組『HKT48のおでかけ!』(毎週水曜25:11~25:46)で、自身の貯金について語った。

メンバーの素朴な疑問に答えるコーナーで、上野遥から「自分の好きなところは何ですか? 3つあげてください」という質問が寄せられた。これに対して指原は、「むずい…」と困りながらも、まず最初に「お金をすごく貯めている」と答えた。

「本当に無駄遣いを絶対にしない」と断言する指原。「それは人よりもお金を使ってない自信があるから言えるんですよ。もらってるからとかじゃなくて」と説明し、「本当に貯めているから。これだけは言いたい! 自分で貯めているんですよ、ちゃんと」と高額なギャラによるものではなく倹約の成果であることを強調した。

かつては「年収1億円」と一部で報じられた指原だが、以前の同番組では「さすがにないです」と否定した。同じくレギュラーを務めるフットボールアワーの後藤輝基は、指原の貯金話を聞いて「なんぼ貯まったん?」と質問。指原は、にやけながら「いや、言えないです。本当に」と明確な回答を避けた。

ちなみに、「自分の好きなところ」の残りの2つは、「すごい精神的に強い。何があってもわりと大丈夫」「脚が長い」だった。

埼玉県さいたま市の貸衣装店
着物レンタルのレンタコスチュームはぎわら
振袖レンタル専門店
袴レンタル専門店
七五三レンタル専門店
留袖レンタル専門店
[PR]

by rental-kimono | 2015-01-22 10:40 | ホッとタイム

茜ゆりかが第1子男児を出産 J1仙台・石川直樹がパパに

オリコン 2015年1月19日
e0161677_11533898.jpg

J1ベガルタ仙台の石川直樹選手(29)の妻でタレントの茜ゆりか(28)が19日、自身のブログで第1子となる男児を出産したことを報告した。

「いつも応援してくださる皆様へご報告です! 1月18日午後3時32分に3355gの元気な男の子を無事に出産致しました」と書き出した茜は、「出産は、おしるし~破水と始まり、病院についてから徐々に陣痛が始まる…というお産でした」と振り返り、「へその緒が首に2周もしていたらしく、上手に回転できず、出口の方へ下りてこられなかった様なのですが、陣痛促進剤の力も借り、小さい体で一生懸命に産まれてきてくれました」と喜びの報告。

 ブログには、石川選手も含めた家族3人の写真も掲載し、「16時間という安産で我が子の産声を聞き、胸に抱いた時は、なんとも言いようのない幸福感で、いっぱいでした。本当に親孝行な子で、石川くんの始動前に生まれて来てくれました。ありがとう」と感謝の言葉をつづった。

 「最後まで、私を励まし支えてくれた主人。この子の母にしてくれた、主人には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう!そして、みなさん3人家族となった石川家をこれからも、よろしくお願いします」と締めくくった。

 二人は2013年8月に結婚。当時、石川選手は「仙台の地で入籍できたことを幸せに思います。共に支え合いながら、より一層サッカーに集中して取り組んでいきたいと思います」と喜びの報告をしていた。

埼玉県さいたま市の貸衣装店
着物レンタルのレンタコスチュームはぎわら
振袖レンタル専門店
袴レンタル専門店
七五三レンタル専門店
留袖レンタル専門店
[PR]

by rental-kimono | 2015-01-19 11:54 | ホッとタイム

松山は66で通算2アンダー 米男子ゴルフ第2R

共同通信 2015年1月17日 10時55分
e0161677_11222716.jpg

第2ラウンド、9番でバーディーを決め、ギャラリーの声援に応える松山英樹=ワイアラエCC(共同)

【ホノルル共同】米男子ゴルフのソニー・オープンは16日、ハワイ州ホノルルのワイアラエCC(パー70)で第2ラウンドが行われ、111位から出た松山英樹は4バーディー、ボギーなしの66と巻き返し、通算2アンダーの138だった。

 岩田寛は69で回って通算イーブンパー、池田勇太は2日連続の73で同6オーバーとなり、いずれも決勝ラウンド進出が厳しくなった。

 プレーを終えた中ではティム・クラーク(南アフリカ)とトロイ・メリット(米国)が通算10アンダーに伸ばした。

埼玉県さいたま市の貸衣装店
着物レンタルのレンタコスチュームはぎわら
振袖レンタル専門店
袴レンタル専門店
七五三レンタル専門店
留袖レンタル専門店
[PR]

by rental-kimono | 2015-01-17 11:23 | ホッとタイム

セクシーキャットウーマン! 山本美月、最新CMでイメージを覆すコスプレ披露

メンズサイゾー 2015年1月16日

e0161677_10275943.jpg


モデルで女優の山本美月(23)が、15日に都内で行われた中古車販売サービス「GooPLUS」の新CMの記者会見に出席。22日からテレビ放映される最新CMの中で、メイドやキャットウーマンなどに扮していることが発表された。

 山本は、白のミニスカワンピースでイベント会場に現れると、コスプレを披露したCMについて「普通の人より喜びが大きかったと思います! たくさん着られて楽しかったけど、(映るのが)一瞬なのがもったいない」と振り返る。専属モデルを務めるファッション誌「CanCam」(小学館)の中では、"うさぎ系OL"と呼ばれ、清楚でふんわりとしたイメージのある山本だが、プライベートでは大のコスプレ好きでも有名。今回、仕事でさまざまな衣装を着たことは、彼女にとっては趣味の延長線上にあるともいえそうだ。

 ただ、公開されたCMカットの中には、ピチピチの黒タイツをはいたキャットウーマン姿も。お尻のカタチがはっきりとわかるセクシーポーズを決める山本は、これまでのイメージとは一線を画す姿を披露している。この画像は、すでにネット上でも話題となっており、「相変わらず笑顔はキュートだけど体つきはセクシーなんだな」「こういう子がコスプレすると萌える」などといったコメントが寄せられている。

「山本さんは昨年放送されたドラマ『地獄先生ぬ~べ~』(日本テレビ系)の中でも、魔女やミツバチなどのコスプレ衣装で登場していましたね。この衣装は本人も気に入っていたようで、公式ブログの中でもテンションの高いコメントと共に掲載されました。彼女がブログを更新するのは、月に10回程度とそれほど高くありませんが、男装姿やアニメ『銀河鉄道999』のメーテルに扮した姿など、コスプレ画像をアップする度に話題になります。モデルならではのスタイルの良さを活かしたコスプレは、当然ながら完成度が高く、完全にマニアの域にあるのかと(笑)。なにより、アニメ好きとして知られる彼女の、キャラクターに対する愛情が感じられるところが評価されています」(芸能ライター)

 モデル業に限らず、ドラマやCM、バラエティなどで活躍する山本。特にCMでの評判は高く、2009年のデビュー以降、すでに10数社に起用されている。タレントイメージが重要視される企業CMのオファーが絶えない山本は、それだけ視聴者にクリーンな印象を抱かれているのだろう。

「テレビCMは長期間にわたって放送されるため、企業側は起用したタレントが放送中に不祥事を起こすことを何より恐れます。

埼玉県さいたま市の貸衣装店
着物レンタルのレンタコスチュームはぎわら
振袖レンタル専門店
袴レンタル専門店
七五三レンタル専門店
留袖レンタル専門店
[PR]

by rental-kimono | 2015-01-16 10:29 | ホッとタイム

中居正広宅の様子が明らかに「リビングはスタジオ級」「骨董品いっぱい」。

Narinari.com 2015年1月15日

e0161677_11101544.jpg


RIP SLYMEのSU(41歳)が、1月14日に放送されたバラエティ番組「ナカイの窓 放送100回突破記念」(日本テレビ系)に出演。秘密のベールに包まれているSMAP・中居正広(42歳)の自宅の様子を語った。

2人は、中学時代の先輩・後輩の間柄。中居は地元の友人しか自宅に招いたことがないそうで、SUは唯一足を踏み入れたことがあるタレントだという。中居自身、あまりプライベートについては多くを語らないタイプだけに、今回SUが語った自宅の様子は貴重な話と言えそうだ。

SUによると、中居の自宅は「凄いキレイです」。リビングの広さは、中居が「8畳くらいだっけ?」ととぼけるも、SUは「(ナカイの窓のスタジオ)これくらいは軽くあります」と驚きの広さであると明かした。

部屋に入るときは、汚れてしまうのを避けるため「皆、ドン・キホーテに行ってスリッパを買って」。玄関は「ピッチャーマウンドくらいあるんじゃないですか」と表現し、分かりづらいと総ツッコミを受けたが、とにかく大きいと言いたかったようだ。

装飾品にもこだわりがあり、「美しい骨董品というか、キチッとしたものがいっぱいあります」。玄関には「さまざまな一流プロ野球選手のサイン入りバットがブワーッと(並んでる)。しかも凄いやつが普通にポンと置いてあるんですよ。イチロー選手だったり、松井選手だったり」と、野球好きなら誰もが憧れるような雰囲気になっているという。

そして「キッチンも素敵ですよ」と語るSU。「僕たち、毎年お正月に大掃除をさせてもらうんです。(掃除)したいんス。僕が水回り担当なんで。台所」と、年に一回、中居の自宅をキレイにしていることも明かした

埼玉県さいたま市の貸衣装店
着物レンタルのレンタコスチュームはぎわら
振袖レンタル専門店
袴レンタル専門店
七五三レンタル専門店
留袖レンタル専門店
[PR]

by rental-kimono | 2015-01-15 10:57 | ホッとタイム