<   2011年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

秋深まり

この間まで半袖着ていたのに、いっきに秋になり、都心の木々も紅葉が始まってきました。(^O^)

七五三シーズンに入りました。まだまだ、ご予約受付しております。
皆さまのご来店お待ちいたしておりますo(^-^)o

埼玉県さいたま市の貸衣装店
着物レンタルのレンタコスチュームはぎわら
振袖レンタル専門店
袴レンタル専門店
七五三レンタル専門店
留袖レンタル専門店
[PR]

by rental-kimono | 2011-10-29 16:21

ハロウィン

e0161677_18104410.jpg

佐山PAにて

埼玉県さいたま市の貸衣装店
着物レンタルのレンタコスチュームはぎわら
振袖レンタル専門店
袴レンタル専門店
七五三レンタル専門店
留袖レンタル専門店
[PR]

by rental-kimono | 2011-10-23 18:10

今週末も雨(>_<)

今週末もあまりお天気が、良く無いみたいです。
七五三を予定されて居る方もいらっしゃると思いますp(^^)q
雨も思い出のひとつになるでしょう

レンタルの方は、まだまだ間に合います。
皆さまのご来店お待ちいたしております

埼玉県さいたま市の貸衣装店
着物レンタルのレンタコスチュームはぎわら
振袖レンタル専門店
袴レンタル専門店
七五三レンタル専門店
留袖レンタル専門店
[PR]

by rental-kimono | 2011-10-21 16:31

秋、深まりました

今日は、朝から寒い彡(-_-;)彡
あちらこちらから紅葉の便りが届き出しました。

埼玉県さいたま市の貸衣装店
着物レンタルのレンタコスチュームはぎわら
振袖レンタル専門店
袴レンタル専門店
七五三レンタル専門店
留袖レンタル専門店
[PR]

by rental-kimono | 2011-10-20 09:06

週末は、雨(>_<)

晴天の日が、続いておりましたが、週末は、雨になりそうです(:_;)

体調を崩され無い様にお気をつけましょう


埼玉県さいたま市の貸衣装店
着物レンタルのレンタコスチュームはぎわら
振袖レンタル専門店
袴レンタル専門店
七五三レンタル専門店
留袖レンタル専門店
[PR]

by rental-kimono | 2011-10-14 16:23

三連休

いよいよ七五三シーズンになりました(^O^)

三連休中にお宮参りに行かれる方もいらっしゃると思います。
まだまだ、間に合いますので、皆さまのご来店お待ちいたしておりますp(^^)q

埼玉県さいたま市の貸衣装店
着物レンタルのレンタコスチュームはぎわら
振袖レンタル専門店
袴レンタル専門店
七五三レンタル専門店
留袖レンタル専門店
[PR]

by rental-kimono | 2011-10-09 16:19

三連休

明日から三連休(^O^)

秋晴れが続き、お出かけ日和になりそうです。

当店は、休まず営業しておりますので、是非ご来店下さいo(^-^)o

埼玉県さいたま市の貸衣装店
着物レンタルのレンタコスチュームはぎわら
振袖レンタル専門店
袴レンタル専門店
七五三レンタル専門店
留袖レンタル専門店
[PR]

by rental-kimono | 2011-10-07 21:13

秋日和

e0161677_1482629.jpg

店先の金木犀も良いかおりになりました(^O^)
今日の夜から北風が吹くそうです。
お身体にご注意下さい。

埼玉県さいたま市の貸衣装店
着物レンタルのレンタコスチュームはぎわら
振袖レンタル専門店
袴レンタル専門店
七五三レンタル専門店
留袖レンタル専門店
[PR]

by rental-kimono | 2011-10-03 14:08

秋本番

早いもので、今日から10月になりました。
753シーズンにはいって参りました。

まだまだ間に合います。
週末、皆さまのお越しをお待ちいたしております。

埼玉県さいたま市の貸衣装店
着物レンタルのレンタコスチュームはぎわら
振袖レンタル専門店
袴レンタル専門店
七五三レンタル専門店
留袖レンタル専門店
[PR]

by rental-kimono | 2011-10-01 08:33