人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディー・ガガの激太り

レディー・ガガの激太り_e0161677_18435769.jpg

レディー・ガガの激太りが世界中で話題になり、
CNNのようなニュース局まで彼女の体重の増加を報道しているなかで、
ガガ本人はそうした社会の風潮を批判するようなメッセージをツイッターに書いています。
「私がどんな状態であろうと変わらずに愛してくれ、真の美しさと思いやりを知っているファンに感謝しています」
とツイートしたガガは、豊満な肉体で知られたマリリン・モンローの写真を投稿し、
「0サイズでない自分は醜いと思っている全ての女の子たちへ。あなたは美しい。
醜いのは社会です」という言葉を写真の脇に掲載しています。

埼玉県さいたま市の貸衣装店
着物レンタルのレンタコスチュームはぎわら
振袖レンタル専門店
袴レンタル専門店
七五三レンタル専門店
留袖レンタル専門店

by rental-kimono | 2012-09-25 18:30 | ホッとタイム

<< ダイビング挑戦 レディーガガ >>