人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル旅行記9

ソウル旅行記9_e0161677_846946.jpg

3日目 朝から雨(≧∇≦)
ホテルの朝食を食へわゆっくりスタートです

地下鉄で東大門へ出て買い物します(^◇^)
5月にオープンした新しい
ロッテフィットインに行ってみました。

出来たばかりのビルなのでとっても綺麗でした。
ソウルの若いデザイナーが、たくさん出店しているだけあってデザインが、全部可愛いしお値段もかなり安いです(^◇^)

フードコートも免税店も入っていて一押しです。

買い物に夢中で写真を忘れました。(≧∇≦)
雑貨も可愛い物がたくさんありました。
お昼ご飯は、フードコートですませて、寝具を見に行きました。
歩き疲れたので一度ホテルに帰ります

埼玉県さいたま市の貸衣装店
着物レンタルのレンタコスチュームはぎわら
振袖レンタル専門店
袴レンタル専門店
七五三レンタル専門店
留袖レンタル専門店

by rental-kimono | 2013-07-18 08:46

<< 宮藤官九郎こだわりの選曲「あま... せんべいにプリントして、写メを... >>