人気ブログランキング | 話題のタグを見る

榮倉奈々、一足早くこたつで試食 「雪見だいふく、はじめました」

TVfan 2014年9月11日
榮倉奈々、一足早くこたつで試食 「雪見だいふく、はじめました」 _e0161677_17115073.jpg

CMキャラクターを務める榮倉奈々

ロッテのPRイベント「雪見だいふく、はじめました。」が11日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める榮倉奈々が出席した。
榮倉は「雪見だいふく、はじめました」と高らかに宣言すると、雪だるまのオブジェをアンベール。一足先に冬の風物詩でもあるこたつに入って試食し「これこれ! おいしくて幸せです。このミルクとお餅の感じが、もうすぐ冬になるんだな~と思わせてくれる」と堪能した。トークを促す司会者をよそに最後の一口まで食べ切ると、口をもごもごさせながらも「大丈夫です」と笑顔を見せた。
9月15日から発売開始する商品にちなんで榮倉自身がことしに入ってから始めたことを問われると「もともと海が好きで、ダイビングを始めました」と明かした。シュノーケリングの経験はあるもののこれまで勇気が出なかったといい、「目の前がガラスのない水族館のようで、すごくすてきでした。想像していたものをはるかに超えていて、興奮し過ぎて自分の気持ちを整えるのが大変でした」と熱っぽく語っていた。

埼玉県さいたま市の貸衣装店
着物レンタルのレンタコスチュームはぎわら
振袖レンタル専門店
袴レンタル専門店
七五三レンタル専門店
留袖レンタル専門店

by rental-kimono | 2014-09-11 17:13 | ホッとタイム

<< ドルトに戦慄、香川が練習早退…... 悲しいことが一瞬で楽しくなる極... >>