人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ドクターX」現場はホカホカ “差し入れ女王”米倉の気配り

日刊ゲンダイ 2014年10月26日
「ドクターX」現場はホカホカ “差し入れ女王”米倉の気配り _e0161677_1036435.jpg

スタートから3話連続で平均視聴率20%超と好調の「ドクターX~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日系)。主演を務める米倉涼子(39)からの差し入れが“豪華”と話題になっている。

 10月11日に還暦を迎えた看護師長役の高畑淳子は翌12日の自身のブログで「米倉涼子さんから、カードとプレゼントを頂きまして……一つは、ドクターX名物、メロン!! そして、もうひとつは、なーいしょ、内緒、私の秘密~」とうれしそうにつづった。

 また、秘書役の庄野崎謙(26)も18日の自身のブログで「先日、米倉涼子さんよりいただいたメロンを事務所の方々といただいちゃいました! メロンです。メロン何年ぶりだろか。最高の気分でいただきました!」とメロンを持った写真を公開した。

■自腹で数百万?

 実は米倉、「新・差し入れ女王」といわれるほど、現場への気遣いを見せている。今回も20%超のスタートを切ったことで、有名高級焼き肉店の弁当を振る舞ったが、入手困難な人気スイーツなども差し入れするため、共演者はもちろんスタッフからも感謝されている。

「米倉の事務所スタッフは常に話題になっているスイーツなどをリサーチしています。人気店ともなると入手困難なものもあり、事前に交渉して用意しているんです」(芸能記者)

 それだけではない。前シーズンでは高視聴率を出すごとに冷蔵庫やテレビ、自転車、美顔器などが米倉のポケットマネーから贈られたそうだ。総額数百万円。何とも太っ腹。次は何が出る?

埼玉県さいたま市の貸衣装店
着物レンタルのレンタコスチュームはぎわら
振袖レンタル専門店
袴レンタル専門店
七五三レンタル専門店
留袖レンタル専門店

by rental-kimono | 2014-10-26 10:37 | ホッとタイム

<< 【ウラ芸能】SMAP中居に浮上... フィギュア町田、男子SPで首位... >>