「悶え死ぬ!」「深キョンじゃない!」深田恭子のビキニ姿に賛否

日刊ゲンダイ 2014年11月22日
e0161677_10382952.jpg

女優の深田恭子(32)が12月10日に発売する写真集「DOWN TO EARTH」(ワニブックス)で披露している水着姿をめぐり、ファンの間で賛否が巻き起こっている。

 同写真集は、サーフィンの聖地ハワイ・オアフ島で8月に撮影されたもの。先行公開ショットでは、純白ビキニを着た深田がサーフィンを乗りこなす姿が披露された。

 深田が「これが今の私」とコメントした引きしまったプロポーションに、ネット上のファンからは、<足の筋肉がいい><悶え死にする!><大人の色気すら感じる>と絶賛の嵐。

 さらに、<10代よりカワイイのでは><まるで若返ったよう>と、磨きのかかった深田のボディーに驚きの声も相次いでいる。

 一方で、往年の深田ファンからは、ツイッターやネット掲示板でこんな声も……。

<むっちりがいいのに……><深キョンの魅力はふくよかさ><しぼって男性的な体型になってしまった><スリムな深キョンは深キョンじゃない>

 肉感的なムッチリ路線が一つのウリだった深田恭子。スリムに引き締まった大人の色気は、吉と出るか凶と出るか、注目だ。

埼玉県さいたま市の貸衣装店
着物レンタルのレンタコスチュームはぎわら
振袖レンタル専門店
袴レンタル専門店
七五三レンタル専門店
留袖レンタル専門店
[PR]

by rental-kimono | 2014-11-22 10:39 | ホッとタイム

<< 大物カップル続々誕生も…芸能人... ドイツではレジ会計前に商品を食... >>