人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“最も美脚”なAKBメンバーは? トップ10内に10代が7人ランクイン。

Narinari.com 2014年12月4日
“最も美脚”なAKBメンバーは? トップ10内に10代が7人ランクイン。 _e0161677_10241074.jpg


アイドルグループ・AKB48の中で、メンバーが考える“最も美脚”なのは誰なのか――。そんな「AKB240人に聞いた 思わずほおずりしたくなるごっくん美脚ランキング」が、12月3日放送の「※AKB調べ」(フジテレビ系)で発表された。

◎思わずほおずりしたくなるごっくん美脚ランキング(※AKB調べ)

1位 HKT48 指原莉乃(22歳)
2位 AKB48 小嶋陽菜(26歳)
3位 NMB48 吉田朱里(18歳)
4位 AKB48 高島祐利奈(17歳)
5位 NMB48 渡辺美優紀(21歳)
6位 NMB48 村瀬紗英(17歳)
7位 AKB48 阿部マリア(19歳)
8位 AKB48 入山杏奈(19歳)
9位 NMB48 上西恵(19歳)
10位 AKB48 森川彩香(18歳)

結果、熱い支持を集めた指原がトップに輝いた。投票したAKB48の前田亜美(19歳)は「他の人よりスカートが短く作られていて、美脚を出すために作られた衣装だから、美脚と言えばさっしーかなと思いますね」、AKB48の柏木由紀(23歳)は「くやしいけどさっしー。もうまっすぐで、細くて、肌もツヤツヤで、スベスベで」、NMB48の山本彩(21歳)は「真っ直ぐできれいなところと、長いところ。見慣れてるはずやのに、見る度にいつも『あっすごい』って思います」と、絶賛のオンパレードとなった。

指原は「嬉しい~!ついに!」と破顔一笑。「普段良いほうの方向で陽の目を見ることがないタイプなので、いいランキングで1位になれたこと、すごく誇りに思ってます」と喜びを語った。

なお、9位に選ばれたNMB48上西恵(19歳) は、以前、同番組が実施した「うっとり美乳ランキング」で1位に輝いている。“おっぱいで1位、足で9位”という結果に、指原は「すごいです」「もうスゴいです。胸もある、腕も細い、足も細い、肌も綺麗。ザ・綺麗な身体」と褒め称えた。

全体的に、トップ10は若いメンバーのランクインが目立つ形となったが、峯岸みなみ(22歳)は、「一個下の代(1993年組)から足が伸び始めてる」と分析。1993年組は島崎遥香、山本彩、渡辺美優紀らがいるが、指原は「実際、うちらと93年組の差は著しい」、峯岸は「だって、92年組は島田(晴香)がいますもん」と、違いを痛感させられているという。

埼玉県さいたま市の貸衣装店
着物レンタルのレンタコスチュームはぎわら
振袖レンタル専門店
袴レンタル専門店
七五三レンタル専門店
留袖レンタル専門店

by rental-kimono | 2014-12-04 10:25 | ホッとタイム

<< フェルナンデスとの“結婚前提”... <フィギュア>NHK杯で羽生4... >>