木梨が店内2人の牛丼代おごる、“一人飯”苦手も意を決して「吉野家」へ。

e0161677_11121214.jpg

Narinari.com 2015年1月30日

とんねるずの木梨憲武(52歳)が、1月29日に放送されたバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)の「新・食わず嫌い王決定戦」で、吉野家にまつわる最近のエピソードを披露した。

俳優の松坂桃李(26歳)、女優の木村文乃(27歳)の2人を迎えて行われた、この日の「食わず嫌い」。松坂も木村も“一人ご飯”は大丈夫、むしろそのほうが良いというトークの中で、石橋貴明(53歳)は若い頃から“一人ご飯”がダメと告白、そうしている人を見ると「寂しくないのかな、とすごく思う」という。

木梨も「恥ずかしい」と、あまり“一人ご飯”はしないようだが、「この間、どうしても吉野家が食べたくてしょうがなくて、一人で入ってみた」と、食べたい気持ちに負けて“一人吉野家”に挑戦したそう。すると、店内にはサラリーマンが2人おり、サインや写真を求められたため、「そいつらごちそうしてやった」「1人280円か320円くらいだよね。いいから、いいからって。合わせて600いくらね」と、太っ腹な対応をしてきたそうだ。

そこまで食べたかった「吉野家」の牛丼の味は、「うまかったぁ~~」としみじみと語る木梨だった。

埼玉県さいたま市の貸衣装店
着物レンタルのレンタコスチュームはぎわら
振袖レンタル専門店
袴レンタル専門店
七五三レンタル専門店
留袖レンタル専門店
[PR]

by rental-kimono | 2015-01-30 11:13 | ホッとタイム

<< 音楽が漫画のネタになるとは思っ... Fukase、きゃりーの誕生日... >>