人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑輝く陽気 新潟「美人林」で絶景広がる

新緑輝く陽気 新潟「美人林」で絶景広がる_e0161677_17185549.jpg

新潟県十日町市からの投稿(10:01)新潟県十日町市から届いた、こちらの一面緑に染まった美しい林は「美人林」といわれる場所だそうです。樹齢90年ほどのブナの木が生い茂り、その姿が美しいことから「美人林」と呼ばれるようになったそうです。
写真には「やっぱり素敵な美人林。美人さん、たくさんです。お空も綺麗な青空になってきました。」とコメントが添えられています。一面の緑が池に映えて、絵画のように幻想的な風景になっています。
深呼吸するだけで元気がもらえそうな初夏の緑ですね。

新潟はこのあとも穏やかな青空が続きそうです。

LINEニュースより

埼玉県さいたま市の貸衣装店

着物レンタルのレンタコスチュームはぎわら

振袖レンタル専門店

袴レンタル専門店

七五三レンタル専門店

留袖レンタル専門店

by rental-kimono | 2018-05-23 17:18

<< あじさいの名所 (明月院) 糸魚川ケンカ祭り >>